categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

涼しくなったので…*

trackback0  comment1
20080821170832
今日は過ごしやすい日になりました。
風がぐっと爽やか…。
何だか秋を感じてしまいました(=^▽^=)

…とかいって、
まだまだ暑い日が来るんだろうけどm(u_u)m
このところは、午前中にお散歩なんて
絶対あり得なかったけど、
今日は行かなくちゃ!…と最寄りのUSJ内へ(笑)
そしたら、新しいキャラクター『アビーちゃん』
(海外では、すでに人気)
に会いました。
なんでも、まだ3歳なのだとか…(Θ_Θ)
魔法の練習をすると、
間違えてカボチャに変えてしまうらしい…☆
ピンクのキャラクターで、キティ店の横にあるから、
ゆくゆくは、「ヘルプありがとー!もう、いいよ」…って、
キティちゃんをピューロランドに
お返しするのかもしれないですね(笑)

大体…USJにキティちゃん、何体いるかわからない(?_?)
3体位かしら?

とりあえず、サヤは「アビーちゃん♪」と言って
喜んでいました~♪(*'-^)-☆

★そう言えば…今日、サヤの英語の日だった(((゜д゜;)))
 あまりに爽やかで、行くの忘れてた…(泣)
 
e-108きゃっするさん
本当に今日は、涼しいですよね~e-2
とうとう一日エアコンなしで過ごしてしまいました。
(さすがに"扇風機"は使いましたけど…。)

子供のお昼寝も、自然の風で…。
寝る時もそうしたいんですけど、
マンションなので防犯が心配で出来ないのが残念です。

きゃっするさん、混雑するお盆お休みを
避けてのお休みなんですね~。
どこか遠くに行くのもいいですけど、
近所でいいところがあれば一番いいですよね~*










        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/214-73351b78
