categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

愛知・三谷温泉*

trackback0  comment1
20080818103051
お盆休みも昨日で終わり…
サヤが少し鼻風邪の他は、
体調も崩さずに楽しいお休みとなりました。
毎日移動だったので、少しハードでしたが…。
旦那さんの両親と一泊二日で昼神温泉(南信州)へ行った後、
今度は実母と愛知・三谷温泉で一泊二日…
またまた温泉地で過ごしました。
贅沢~\(^_^)/

サヤは7月で2歳になり…
去年1歳の時と比べて、
かなり一緒に楽しめるようになってきました。
(去年は、一晩中夜泣きをして、みんな寝不足でしたから…)
来年には、もっと色んな事に
チャレンジできるようになっているんだろうな~☆
楽しみです♪

今回、三谷温泉近くのモールで
新しいオモチャをゲットしました。
『金魚達と金魚柄のミニバケツ』です♪
バケツは母が選んで、
金魚は私がチョイス…o(^-^)o
後でお風呂で活躍して、楽しく遊んでいましたよ(*^-^)b

移動は疲れたけど、
イイお盆でしたぁ~(*^_^*)

☆携帯からの更新も、なかなか便利でいいな~*
 
e-108cowtaさん
ソナちゃん元気かなぁ~*
長く会っていないので、
すっかり大きくなったでしょうね。
是非うちにも遊びに来てね~~!!

信州遊びに行くんだね。
信州はいいよぉ~*
日差しは暑いけど、朝晩は涼しかったし、
まず日中の気温が低かったよ。
ただ…関西から車だと遠いのがネックe-263
電車ならいいかな…。
ソナちゃんも1歳になるとのこと…、
何でもチャレンジするといいよ。
泣いたりしても…帰ってくると
グッと成長しているのがわかるのよ*

また旅の話も聞かせてね!
楽しみにしていまぁ~~す!









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/213-ba120d3f
