categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

久しぶりに…*

trackback0  comment0
久しぶりに、Blogのテンプレートを変更してみました。
なかなかゆっくり探す時間もないので、
延ばし延ばしになっていました。

ただ…まだいじらなくちゃな~。
リンクが外れちゃったみたいなので、また追加しなくっちゃね
なんだか久しぶりに変えたら、
どうやっていじったらいいのかわからない事がたくさん!
時間ないから、調べたり、表示の仕方を凝ったり出来そうにないや…。

やっと見つけたテンプレート*
このブルーも…
ブーちゃんも可愛くてイイね
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/210-22011a10
