categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

練習ですから…*

trackback0  comment0
080515_pantsu04_CA390448.jpg
<パンツを買ってもらって、いそいそと帰る*>

最近、オムツをズボンの上から履こうとするようになって、
これは履く練習をするのにいいチャンス!
…な~んて思って、お散歩の帰りにサヤ用のパンツを3枚買いました*
080515_pantsu02_CA390450.jpg
<似合うかな?…とじっくりみる(笑)>

家に帰って、早速試着~ってうるさくて、
ズボンの上から履かせました。
鏡を見てご満悦…ウ~ン;

これからお出かけの時に、履くって言ったらどうしようか…;;;
今からドキドキです。
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/204-0143f78d
