categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

お気に入りの帽子*

trackback0  comment1
080430_sayaboushi_CA39036.jpg
<お店で見つけて、すぐに気に入った帽子*>

かな~り更新していないせいで、
変な記事が登場したりしてしまいました;…反省;
Blogの更新で消えるらしいけど…どうかな?

最近の近況…。
季節も春になり、マンションの周りの花も桜から…ツツジへ。
他にもいろんな植物があるけど、名前がわかりません。
名札が欲しいなぁ。

もう日がまぶしく、暑く感じる事もある今日この頃。
サヤの帽子を買いました。
でも当初は、試しかぶししてもすぐ取ってしまう…(泣)
だから、少しでも気に入ったものを…と、
お店に行っては、「どうこれ?かわいいねぇ~*」って聞いていたんです。
そしたらあるお店で、突然気に入ったてくれて、
かぶって鏡の前にいって、様子を見に行ったりしちゃって…(笑)
女の子ねぇ****

もう、これは買うしかない!
ちょっと高かったけど、買うしかない!と思って買いましたよ…もう!
本当は、リバーシブルって暑そうだから、
シンプルにしたかったんだけど、そんな事言ってたらかぶりませんし、
本人の意思も尊重しました。
1才9ヶ月…もう、好みがあるのかしら…。

とにかく、これを買ってからは、
しまってあるカバンから探し出しても、
自分からかぶるように…いつも、お散歩の時にちゃんとかぶってくれます。
よかった…ホッ*
080502_usjsesami02_CA390390.jpg
<USJでパレード見ました*>

USJが近いので、お散歩で行って、
パレードなんか見ちゃうのは普通になってきました(笑)
でも、まだ小さい子供との人ごみは大変!
諦める事もしょっちゅうです。
もちろん、まだ小さいのでアトラクションは全滅に近いです(泣)

でも、とりあえず平日の今日は人も少なめだったので、
無理せずに見る事が出来ました。
サヤは、エルモが好きなので喜んでいましたが、
この日一番喜んでいたのは、シュレックに出てくるロバでした(笑)
ロバだか、馬だかの区別はないので、
「ぱっか!ぱっか!」と言って興奮気味でしたよ。

もう5月連休なので、USJも混むだろうな~。
しばらくは、ぐるっと回るだけかな。

それでは、また!
 
e-108きゃっするさん
帽子、かぶってくれて助かっています。
もう一つ買おうと思って
探しながらかぶせるんですけど、
どうしても他のはかぶってくれない感じ;
派手な柄だから、服に合わせるのが大変です。
もう今年の夏は、
帽子の中の配色から探すしかなさそう…*

お子様、Macお気に入りなんですね。
なんだか素敵*
うちの子もMac好きになってくれないかな~。
でも、きっと学校はWinですよね。
どちらも使えるようになってくれたらいいな。

新しいMac欲しいな~*
今の気分的に、次もノートがいいです。
でも、動く限りはこのPowerBookG4と
当分仲良くしなければ…e-281e-282









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/203-d47546cb
