categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

最近のことば*

trackback0  comment2
サヤはただ今…1歳7ヶ月。
最近の言葉集です。

・「おはおー」(おはよう)
・「いったっしゃ~い!」(いってらっしゃい)
・「ばいばい」
・「あ~と」(ありがとう)
・「はい、ど~じょ!」(はい、どうぞ)
・「わぁ!しゅごいねぇ」(わぁ!すごいねぇ)
・「これ!ここ!」(これをここに置いて!)
・「じょーさん」(ぞうさん)
・「おいしい?」(最近、相手に尋ねるようになった。)
・「ぱんぱ~い!」(乾杯!)
・「おっきいね」
・「ちいちゃい」
・「きいんしゃん」(きりんさん)
・「ぷぅ」(おならの音)
・「ちぇ~え!」(せ~の!)

…などなど、まだまだありますよ。

たくさんしゃべるようになってきました。
面白いです*
 
e-108きゃっするさん
そうですよね。
育児日記でもつけてなくっちゃ、
覚えられないですよね。
(…私は、育児日記は3日坊主でした;)

要求がドンドン多くなってきているので、
毎日答えるのに大忙しです。
次は、……質問攻めですよね;;;;;
そうなんです♪
この頃の言葉って面白くてv-10楽しいけど
悲しいかな,何喋ってたかはほとんど忘れてしまいました.
今思えば,メモしておけば良かったです.
我が家の子供がこんな頃にblogがあれば
絶対メモしてたと思います.










        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/200-ed156029
