categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

結婚記念日*

trackback0  comment4
heart_02.jpg

今日は結婚5周年記念日*
はやいなぁ…いつの間にそんなに経ったんでしょう。
夜は2人でささやかなお祝いをする事になりました。

どこに行こうか…。

週末は帰省する予定だったので、
早めに行って、地元で懐かしいお店に入るのも良かったんですけど、
ちょっと時間的に無理っぽい。

仕方ない…。梅田だな。

ネットで検索して、お店を調べなくっちゃ!
久しぶりにJazz Barにも行きたいなぁ。
 
>ちっこさん
お祝いコメントありがとうございました!
お返し花束( ・▽・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

主人の仕事の都合で、ゆったりディナー…って言う訳にはいかなかったけれど、
探して行ったJazz Barはとっても良かったです♪
Barでの食事もおいしかったですよ。
そして、寝違いも治りましたっ!☆⌒(*^-°)vブィ

>ゆうびいさん
お祝いコメントアリガトウございました*
ゆうびいさんの結婚記念日、ウチと近いんですか?
オ~ッ!(@o@)Y…何年目ですか?
長~くお祝い出来るように、『思いやり』を大切に頑張りまぁ~す!

>ぽぽあさん
お祝いコメントアリガトウございます!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ぽぽあさんは、結婚10年!
大先輩ですね☆
そのしあわせの秘訣は?( ̄ー☆キラリーン

お食事は、Jazz Barでライブを聴きながら頂きました。
初めてのトランペット入りのライブだったので、
楽しかったですよ。

ぽぽあさんのBlogで拝見する『お子様達のライブな活動報告』
それは、それは迫力満点ですよ(笑)
未来の参考にします…(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪
5周年かぁ~おめでと~
梅田久しく行ってないなぁ~
おいしいもの食べた?
うちなんて10年過ぎた。。
なんかあっという間だったわ。
あぁ~ 時間気にしないような店でおいしいもの食べたいなぁ。
おめでとう♪
michさんは6月なんですね。
わりと私と近いじゃないですか~^^
結婚5周年おめでとう~!
おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

美味しいもの食べれましたか?
早く、首治してね!(^_-)-☆









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/20-5e9b7d45
