categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

アツアツ~!…大好きドリア♪

trackback0  comment0
080205_whitedoria.jpg
<アツアツ…ブロッコリーとベーコンのホワイトドリア*>

今日は、たくさん更新(笑)

最近、牛乳をだぶらせて買ったり、
無塩バターを余らせたりした事もあって、
ホワイトソースを作る事が多い

無塩バターでも風味はいいし、
コンソメを入れるし、
後で塩こしょうで味調節できるので問題なし。
アッサリしているし…市販より気に入っています。
いっぺんにたくさん作って、冷凍しています。
とっても便利だし…*

そして今日は…
ブロッコリーとベーコンのホワイトドリア』を作りました。
実はブロッコリーは茹ですぎたので、
そのまま食べるのはちょっと…って言う事で、
ドリアに混ぜ込んでしまいました。
でも、美味しかった~~****
サヤも大好きなので、パクパク完食!
野菜もよく食べます。

ガスレンジオーブン…導入してよかった!!!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/199-d2a49e6e
