categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

久しぶりに…ホットココア*

trackback0  comment4

<ほっと一息…ココアタイム*>

お買い物でレジに並んでいると、
バレンタイン商品と一緒に
『VAN HOUTEN COCOA』が並んでいたので、
ついつい手に取ってしまいました。

「ココアでも…*」って言う気になったのは久しぶり。
主人の友人からもらった
"クロネコさん"のマグカップで頂きました(笑)
結構使いやすくて使ってしまう。
…もう少し可愛いのにしたいんですけど

缶の横にある説明書きにそって作る。
最初は牛乳でコネコネ…
後は牛乳を加えながら、ぐるぐるまわして温めていきます。
お砂糖は1さじ控えめでちょうど良かった。

あ~、ポカポカ…美味しかった♪
 
e-108あみさん
ココア…時々飲みたくならない~?
大抵いつもココアが余っちゃうんだけどね~e-330
とにかく、ポカポカ*
美味しかったですよ。

マイマグ…っていうのは、
お気に入りを使うんだっ!…って思っていたのに、
いつもなんだか忙しいし、
手前においてあるのを使うから、
またしまう時も手前。
そして…また使っちゃう(笑)

かわいい!って思ってるやつは、
気に入った厚みがなかったりして、
結局使わずじまいだったり…。

マグってたくさんあるのに、
使わないのって本当に使わないよね。
でも、なんだか捨てられなくて…。
ただ増えてゆく~~~~~~っ;
捨てられない症候群…なんとかしたいですe-274
こんにちわ♪
いいですねぇ♪ココア。。

それにしてもそのカップ♪
お邪魔したときに使わせてもらったやつですよね♪うんうん。ほんと。サイズといい、手へのおさまり具合といい、どこかの販促グッズ的なものなのにとても良い仕事してますよね!!!

マイマグ。。。
私も気に入ってるかは別として、数ある中でも毎日同じの使ったりしてます。
それがマイマグってゆーんでしょかね??笑
e-108きゃっするさん
絵柄がそそりますか…e-68
意外とまわりには評判がいいので、
いいのかな?(笑)

友人がクロネコヤマトにいた時、
グッズをくれたんですけど…
形といい、重さといい…使いやすくて、
気づいたら毎日使ってるっていうもの。
本当に嫌なら使っていませんよね…e-236
イラストは…私的には微妙なんですけど、
昨日も使いました(笑)

私はお茶党なので、
ストレートティか中国茶が中心で~す。
コーヒーならミルク入れて、お砂糖ナシ。
食器好きだからもう少し凝りたいけど、
もう少しおチビが大きくなってからかなぁ~*

きゃっするさんのマイマグ…
いつか見つかるといいですね*
>"クロネコさん"のマグカップで頂きました(笑)
いいなぁ♪
なんとなく,絵柄がそそります.
結構,可愛いと思うのですがv-10

気に入ったマグカップv-273は今無いんです.
会社ではインスタント珈琲が手放せないのですが
気に入った物ではないので,ちょっとつまらない(^^;










        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/197-623bfd6f
