categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

明けましておめでとうございます*

trackback0  comment2
七草の日も過ぎて更新…。
今年もゆっくり更新になりそうです。

年末年始、楽しく過ごされましたか?
我が家は、実家からほど近い『長島・花水木』で、
主人の家族と恒例の年越しでした。
娘が風邪気味でしたが、長島に行く日までには熱も下り、
私も風邪をうつされず(これが一番うれしい!)、
友人とそのBabyにも久しぶりに会えたし、良かった良かった*

事故もなく無事帰宅…これもナニヨリ。

後は…娘の2回目のインフルエンザの予防接種を、
次の風邪を引く前に受けさせること!
病院予防薬は残っているかしら…;
残り少ないので…と年末にお電話があったので
電話して聞いてみなくっちゃ!

さて、遅れましたが…
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

★HPアドレスを削除した為、ブログのみのURLを知らない方は
 見られなくなっています。…って、ここに書いても見てないか(笑)
 通知が来た方は、こんな理由でした…という説明でした ^_^;
 
e-108きゃっするさん
そうですね~(笑)
明けきってしまいましたね。
私もですが、
明けきって…おめでとうございます…です(笑)

実家ですが、夫婦とも愛知県ですので、
きゃっするさんのお宅に近いですね。
花水木…良かったですよ。
値段ですか?私も知りませんよ(笑)
主人の両親からですからね…へへへ。

私も子供三昧のブログになりそうですが、
宜しくお願い致しますe-399
すっかり,明けきってますが,おめでとうございます.
実家って私の住む所の近くなんですね(三重県北部です)
一度でいいから,花水木に泊まってみたいのですが
近すぎるのが難点です(値段はこの際,関係ない事にしておいてください)

昨年は何故か急に鳥三昧のblogになってしまいましたが今年も,よろしくお願いします.
今年も,鳥三昧になりそうですが(^_^;)









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/194-2c7a2ffb
