categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

よいお年を...!

trackback0  comment0
主人からクリスマスプレゼントに、
"ipodtouch"を買ってもらいました。
今、帰省先からipodtouchでネットしています。

ちょっと…慣れるまで面倒くさいけど…。
文字入力…。

さて…帰省は、12月29日~1月3日まで。
サヤは、また風邪ひいてるし、
なんだか忙しくて疲れてるし、
私も風邪ひきそうでドキドキしてます。

今年は、マンション購入で忙しかったけど、
気持ちは前にどんどん進んで行くので、
体の疲れとは裏腹に、
テンション高く過ごせてヨカッタナ。

来年はどんな年になるんだろうな…。
楽しみ***
ブログの更新は相変わらずだろうけど、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

取り急ぎ、出先からご挨拶でした。
よいお年をお迎えくださいね!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/193-163c1141
