categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

恐竜をガブリッ!

trackback0  comment0
071109_leg_CA390091.jpg
<ターキー・レッグをガブリ…モグモグ♪のサヤ(笑)>

土曜日に、家族3人でUSJへ遊びに行ってきました。
年間プラチナを買ってから、私とサヤは平日によく行くのだけど、
主人と一緒に行くのは久しぶり…。
11時からの昼のショー『サンタのトイ・パーティー』を観に
急いで入場門へいったのですけど、
11月から始まった"顔認証"で入場は大混雑!
事情を知らない方達は「入場制限しているのかなぁ?」とか
(USJでありえないカモ;)
あるシニア夫婦さんは入場を前に「何しに来たかわからん」といって、
列を離れて帰ってしまわれました;…チケットはどうなるの???

やっと入場してすぐに、USJ関係者?さんがアンケートをとられていて、
「USJについていくつかアンケートをお願いします」と立っていて、
イライラしていた主人は…
「こんなもん、やめたほうがいいよ。混雑するだけで…。」
と言い残して私達と一緒に去りました。
確かに…。

年間パス持っている私達は、顔登録したら"顔パス"なのかと思ったら、
毎回イチイチ顔認証+チケットスルーしなくてはならず、
余計に面倒くさい事に。
それに…どうも1Dayパスの方も、顔認証登録されているようなのです。
…1Dayの方にしてどうするんでしょうね?
全く…週末の入場は、しばらく混雑する事間違いなしです。
(2~3時頃には空いていました)

ナントカ途中から『サンタのトイ・パーティー』を見て、
サヤも「バイバ~イ」って、スノーマン達に手を振っていました(笑)

071109_usj_CA390090.jpg
<途中で見かけたセサミストリートの面々/ショーは見逃してしまいました;>

もうお昼だったので、すぐにランチ。
サヤにはおにぎりを買っていたのですが、
私達の買った「ターキー・レッグ」も欲しがり、
仕方なく小さくちぎってあげていたのですが、
主人が口元へ持って行ったら、
一丁前にガブリ!…モグモグとしていました(笑)
写真はその時のもの。

お天気よくてよかったな。

そして、日曜日。
今度は船に乗って「海遊館」へ。
海遊館は久しぶり。
入場はすぐできて良かったけど、
サヤがなんだか元気がなくて残念~って思っていたら、
後半、発熱!
そうかぁ…風邪引いてたんだね。
前夜も寒かったから。

船を待ち、すぐに帰宅。
熱を測ったら38.5℃→39℃へとドンドン上がりました。
解熱剤を使うも、入れるとすぐに便をしてしまい…を2回繰り返し(笑)
朝方やっと成功しました

今度は薬が効いたみたいで、平熱へ。
特に変わった様子もなく、病院にいかずにすみそうです。
空気が乾燥しているし、加湿にも気をつけなくっちゃ!…反省
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/191-8e5c6860
