categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

本日のオモチャ/箱トラ*

trackback0  comment0
071106_omocha02_CA390087.jpg
<箱トラ/おおざっぱがいいのです(笑)>

お菓子の空き箱に、穴をあけ、
厚紙ちぎり折り紙をハリハリ~
箱トラ?』の完成!
昨夜、暗がりで作ったわりには、彩りがまぁまぁでした(笑)
071106_omocha01_CA390086.jpg
<箱トラ/裏面…余り紙でさらにおおざっぱにフォロー(笑)>

朝見つけて、「わぁ!」

いろんなものをポイポイお口に入れていました。
最初の餌食は、ぶたさん。
中には、ヘリコプターも(笑)

もう、お腹いっぱいなんじゃないかな?

071106_omocha03_CA390088.jpg
<お風呂前にも、箱トラのお口にエサをどんどん投入!>


もうお風呂の時間…。
また明日遊ぼうね*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/190-e64588ea
