categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

ハロウィン in USJ

trackback0  comment0

<ハロウィン in USJ/初入場でお目目キョロキョロ(笑)>

ただ今、USJ・年間パスの『プライス☆キャンペーン』がやっているので、
ここぞとばかりにプラチナを購入してきました。
何しろお家から近いので、買わないのは損なのです。

なんていうのかしら、この気分…。
焦らずにまわっていいのよ♪的な余裕のある心地よさ(笑)
ただでさえ小さな子供がいるうちは、
派手なアトラクションにそんなに乗れないし、
なにせ今日は平日…しかもすでに夕方。
私とサヤだけなので、晩ご飯までの少しの時間を、
スヌーピー広場?とOZのミュージカル(35分)を観て過ごしました。
071030_snoopy02_CA390075.jpg
<スヌーピーの仲間達が自分より大きくて、泣くサヤ(笑)>

驚いたのは、サヤが35分のミュージカルを泣きもせず、
飽きもせず、しっかりと観きった事!
途中、お腹がすいているのでもぞもぞしたけど、
ビスケットを少し口に入れたら、
あとは目をまんまるにして観ていました。
どんな気分だったのかしらね…*
とにかく、音楽大好きだし、時々体を揺すったりして、
楽しんでいたようです。

でも、終了後……
外は…ナナント☆雨!!!
変な空だな~っと思っていたけど、降るとはっ;

雨宿りの時間もないし、
仕方なくベビーカーを押して
走る!走る!走る!!!
もう…息ぜぇぜぇ;;;;
久しぶりにこんなに走りました(泣)

帰って眠いのとお腹空いたので、
サヤはベソベソで大変だったけど、ミュージカルは行って良かったな。
ハロウィンのダンスショーももう明日で終わりだし、
最後に観れてよかった。

次に行くのは11月。
もうクリスマスツリーは飾ってあるんだけど、
なんだかもうそんな季節?っていう感じです。実感ない。
我が家のツリーも出さないとなぁ~;
部屋も片付いてないのに…トホホ;;;

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/189-4878ec56
