categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

やっと引越しも終わり…*

trackback0  comment0
月末に、やっと引越しが終わりましたぁ~
なんとか大まかにキッチン用品は片付いたんですけど、
まだ見当たらない物もあって…(笑)
まだまだ片付け中で、写メのupもお休みで~す
引越しの間は、主人の義母と義理の姉が泊まりにきて、
サヤをみていてくれたのでとても助かりました。
色々な業者が出入りするし、私も主人も携帯での応対や、
訪問業者とのやり取りでてんてこ舞い!
実際の荷物運びの作業は、もちろん業者任せなので、
当日はもっぱら指示だけなのですけど、
前夜までに詰め込み作業や片付けなどで
なんだか疲れているので何度もボンヤリする場面も…
(あ!この部屋に何しに来たんだっけ?…とか(笑))

引越しは日曜日だったので、
月曜日からは主人は仕事で、またまた私だけの作業に…;
いつになったら終わるのかしら…この荷物
とにかく荷物が多いので、詰めるのも大変だから開けるのも大変!
もっぱら子供が寝てから作業がはかどった感じです。

そして…疲れが出たのか?朝晩が寒かったからなのか?
サヤが風邪を引き、私もうつされちゃって、
熱はないものの、2人でコンコンしています。
サヤは鼻水がメインなので、長引きそう…。
引越し先で初めていった小児科で「喉も腫れていますね」といわれました。
食事も食べが悪いハズ…。
こんな時は、まだミルクも飲む子なので、
ミルクと食べてくれるもので乗り切りカナ…仕方なし!
2人とも早くよくならなくっちゃねパンチ

もう少ししたら、写メもUpできるかな*
それではまた!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/185-ebb24540
