categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

スグレ物*

trackback0  comment0
070817_gohan01.jpg
<底が吸盤になった器を購入!/スプーンも忘れて、手にご飯がイッパイ!>

前から欲しかった『底が吸盤になった器』を購入!
自分でご飯を食べる感じになってきたので、
とうとう買ってしまいました。…ちょっと高かったけど;

でも、買って正解!
いつもは器をひっくり返したりして遊んでしまうんだけど、
今日はその器も、動きませんよ~~~っ!(笑)
最初は文句言っていたけど、
次第にあきらめて、スプーンでご飯と格闘し始めました。
少しだけど、自分で口に運べたので GOOOOOOOOD!!!!!!

最終的には、スプーンを放り投げちゃって、
ご飯で遊んでいましたけどね;

手にご飯が付きすぎて、
(手に何かが付くのが大嫌いなのです)
ビックリした顔になってしまいました(笑)

でも、今日はよく食べたね*
頑張ったね~
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/183-347bbc92
