categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

夏の思い出*

trackback0  comment0
070730_kanku01.jpg
<初・関空上陸!/天井が高いので、キョロキョロしていたよ*>

意外とあちこちいったんだな~って、
写真を見て思いました。

最初の写真は…主人が出張に行く時、
久々に関空まで車で送って行った時のものです。
サヤ…『初・関空』の様子です。
天井が高いので、始終キョロキョロしていました。
思ったより時間がなく、特に遊んだり出来なかったので残念!
070728_bbq01.jpg
<お行儀悪いけど;…BBQの時の様子/マットの上でしか歩いてくれませんでした*>

少し前に会社主催のBBQがあって、
『大阪府民牧場』というところにいってきました。
初めて行ったのですが、小さい子供が行くにはイイところでした。
ただ…蒸し暑かった

可愛い服を着ていったのに、
すぐに写真のようにロンパース状態(笑)
大股開いていて、スミマセン;
連休だったのに意外に空いていたので良かったです。
秋とかいいかも…*

070809_pool_with-friend03.jpg
<我が家の狭いベランダで、初・プール開き(笑)/お友達と…*>

午前中…1人で入れた時は、水が冷たいのかベソベソ泣いていました(笑)
でも、なにせ彼女のキャラ…
すぐにバシャバシャ水をたたいて遊び始めました。
お陰で私まで水浴び状態になってしまいました
せっかくプールに水を入れたので、
午後からはお友達も呼んで、楽しいプール開き?になりました。
人がいる方へ、人がいる方へサヤが寄って来るので、
お友達は「狭いよ~;」って顔していました(笑)…ゴメンネ~;
でも、楽しそうだったし…またやりたいな*

…ざっと、近況報告でした*
なんだか最近、更新出来なくて…。
空いてる時間は、ついつい自分の休憩にしてしまう今日この頃;
年だわぁ~(泣)
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/182-f06f79e1
