categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

お盆休みも過ぎて…*

trackback0  comment0
070714_birthparty_CIMG2890.jpg
<暑いので、ロンパースで姿が多い姫*>

Blogの更新しない間に、どんどん日にちが経って、
とうとうお盆休みも過ぎてしまいました。

3日間帰省もして、お墓参りもし、
姫も初・野外プールに挑戦!
自宅のビニールプールで練習しておいたせいか、
ガンガン入って泣かずに楽しんでいました(笑)
(後日、画像もアップしようかな…*)

9月末に引越しが迫っているのもあって、
部屋中に段ボールが…。
なかなか進まない梱包作業ですが、
ガンガン捨てるのって気持ちいいですね
ゴミの日に、捨てるのは大変ですけどね

それではまた~*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/181-8b385bdc
