categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

もう一歩であんよ完成?

trackback0  comment0
毎日ひょこひょこ歩く練習をしている姫
あれよあれよという間に、
結構続けて歩くようになってきました。

前は2~3歩だったのに、
今では10歩くらいは続けて歩くようになってきました。
随分早く進歩してきたなぁ~

コツつかんだら、そのうち走ってきそうです(笑)
今のところ、大急ぎで移動したい時は、ハイハイ。
でも、基本的に歩いて移動する…っていうことに、
彼女の中ではなってきているようです。
2足歩行かぁ…もう子供だなぁ。

1歳怪獣』なんて、雑誌には書いてあったりするんですけど、
最近は…結構"怒りんぼ"なサヤ。
だいたいが大きな声を出す方なんですけど、
怒るとまぁ~~~~~ウルサイんです

伝えたい事が思うように伝わっていないんでしょうね。
それに近頃、超甘えん坊になってきているようです。
寝室から朝のミルクを作りに部屋を出たら、大泣き!
…でも、抱っこ抱っこじゃ、家事も出来ないので、
あんまりヒドかったら、
またまたスリングとか活躍の時期なのかも…

近頃は車移動も多く、重いし、ベビーカーが主なのです。
でも、この夏…抱っこで痩せるなんて…考えたくないなぁ~
以前買ったスリングは、生地が厚くて、
この季節は暑いので、手作りスリングの本を買ってみました。
簡単そうなんだけど…ちゃんと使うかなぁ~???
取りあえず…本を眺めて検討中です。
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/179-0ea2be51
