categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

歩きそう…*

trackback0  comment2
そろそろ歩きそうなのです…娘さん
先日、3歩…突然こちらに歩いてきた事はあるんだけど、
その後はパッタリとしないので、
まだ歩いた!…とは言えないみたい

でも、義父に買ってもらったミッフィーの手押し車は、
彼女の最近のブームになりつつあります
結構、上手に前に足が出るようになりました。
手をひいて歩かせても、トコトコと不安定ながらも
足を上手に動かして前進してきます。

1歳のお誕生日のプレゼントは、『』にしようかな
 
e-108きゃっするさん
あたふたと子供を育てているうちに、
あっとう間に1年がたとうとしています。
…早いものですね。
産まれた当初は、無事育てられるんだろうかと
不安もありましたけど、
徐々にコツをつかんできたような…e-254
…とはいっても、子育てはまだまだ始まったばかり。
とりあえず、1年経ったので自分にもよくやったと
褒めたいと思います(笑)

きゃっするさん、サッチモのDisney の歌送られたんだぁ*
素敵ですねぇ~!
反応はどうでしたか?子供は音楽大好きですよね。
私もたくさんの音楽を聴かせたいと思いま~す!
もうじき1歳なんですねぇ.
私から送った1歳の誕生日プレゼントは“サッチモ”のCD.
Disney の歌を集めたものです.
ビビディ・バビディ・ブーなんてサッチモのためにあるような曲で楽しめます.

ホントは私が欲しかっただけですけどね(^_^;)









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/178-5d446067
