categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

後半のGW*

trackback0  comment0
淡路旅行が終わり、その後カレンダー通りに主人はお仕事。
後半のお休みもお仕事…もあったのですが、
結構、マンションギャラリーに通いました(笑)

もうすぐ金利も上がるし、
貯金もないのにマンションを決めようとしています;
大丈夫だろうか…;;;
田舎出身で一軒家育ちの私達は、
広めの間取りでないと納得出来ないので、
毎回営業の方に…

「どうしてそんなに広いお部屋をお探しなんですか?」
(3人しかいなくて"一人チビ"なのに…)

…っと不思議そうに聞かれます(笑)
「大阪では、皆さん60~70平米台が一般的ですよ」と。

でもゴーイングマイウェイな私達。
広いに超した事ない」…で押し進んでいます(^¬^)
そりゃそうです…しか、営業さんも言えませんけどね(笑)


でも問題は『価格』。
広い物件がいいけど、お支払い額は"一般的"でないと
困るのです。ワガママな夫婦(;´▽`lllA``

それに安い物件は、何かしらウ~ンと考える要素があるものなので、
将来この場所でいいのだろうか…と
ない頭をひねっている最中です。
さて、どこに決まるのでしょうかねぇ…???

頭では夫婦ともここかなというのがあるので、
そこで契約してしまうかもしれません。
無事に決まるといいな…*

…とにかく後半のGW、
サヤはギャラリーのキッズスペースで刃物足りず、
手足を真っ黒にして床をハイハイしまくって
大声も出しながら1人で大行進していました(笑)
(商談中の人もいるのに、ウルサイやら恥ずかしいやら;)
ゆっくり話も聞けませんね…ママは(A;´o`)=3 フゥ
ヤレヤレ…***
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/173-2b4ae97c
