categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

GWは淡路へ*

trackback0  comment2
明日4月28日~30日、淡路に旅行に行ってきます。
家族3人で行くのは初めて*
大変かもしれないけど、
夫婦でサヤの面倒見ながら楽しく過ごせたらいいな♪

問題は…娘のロタが治ったのに、今度は私が風邪気味;
疲れたのかな…;;;
昨日から市販の薬飲んでいるけど、まだ微熱あり。
のどは治ったなぁ…。
明日には治っているといいけど…。

楽しい思い出を作れるといいな(^□^)♪
 
e-108miniさん
おひさしぶりで~すe-51
そうなんです。ノロ…じゃなくて、ロタウィルス。
見ていて可哀相だなと思ったけど、
これといって特効薬もないので、
ほとんど自然治癒なのですよ。
無事治ってよかったです。
5歳までにかなりの確率でかかるそうなので、
気をつけて下さいね~!

淡路旅行、お天気も良くて楽しかったですよe-343
またBlogで報告しますね。
いや~~~~お久しぶりです。
ようやく、つぶれていたパソコンが治って手元に帰ってきましたーーーv-252
最近は、さやちゃん達はどうしてるかなぁ~どれどれ、とのぞいてみたら、
ロタウイルス!!v-12
びっくりしました。
大変でしたね・・・v-406
でも、治って一安心ですね~v-48
淡路旅行楽しんできてください~v-411









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/171-5d933703
