categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

離乳食やり直し…か*

trackback0  comment0

<野菜せんべいにかじりつく*>

土曜日をピークに、ロタウィルスも去っていき、
月曜も午後からは全く下痢もなく、
サヤはドンドン元気になっていきました。
(念のため、病院からもらった整腸剤は、まだ飲ませています)

火曜日の今日はといえば…、
今のところ全く"ウン"の字もなくなってしまいました。
もともと1日1回したらいいほうだったので、
元に戻ったんですけど、1回くらい出たらいいのにと
ちょっと思っています(笑)
問題は、『離乳食』。
昨日は、全くスープ系とお茶以外はイヤイヤ!
固形物は全く受け付けてもらえず…敗退;

今後どうなっちゃうんだろう;
…やっと順調に来始めたところだったのにぃ;

…と心の中で弱音を吐きつつ、
今日の朝からは気分を切り替えて、
ミルサーにご飯やお野菜をガンガンかけて、
トロトロに仕上げて再チャレンジしてみました。


食べましたぁ~っ !
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆パチパチ

ついで2回目も完食!ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪(単純ママ*)
食べてくれたらゴックン期でもモグモグ期もいいんです♪
イヤイヤされるのが、コッチも嫌なんですよねぇ(笑)
とにかく明日の希望が出てきたので、
明日はもう少~し中身を変えてみようと思います。


そして、午後…
今まで遊べなかった分を、め~いっぱい遊んでいたサヤ。
ママ友からのメールで思い立ち、
ふと『赤ちゃんせんべい』をあげてみました。

食いつきましたっ!( ̄ー☆キラリーン

ちょっと、ちょっとぉ~~っ!
ガリガリいって食べるじゃないのぉ~っ♪
ご飯は無理だなんて言わせないわよぉ。
この勢い、逃したくないママなのでした*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/169-59f7a365
