categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

その後のロタちゃん*

trackback0  comment0
水・木曜と嘔吐下痢を乗り越え、
元気になってきたサヤ。
薬(整腸剤)も切れたので、
金曜にまた小児科に行ってきました。
下痢も1日3回程だったので、脱水症状もなく、
先生も「このままいけば、大丈夫です」ということでした。
また下痢が続き、薬が必要な程なら再診察して下さい…
とのことでした。

よし!よし!…と病院を後にし、
2日間ぎりぎりでなくなったミルクや食料品を
ここぞとばかりに買い出しに行きました。
GWに"食べるかわからない"ベビーフードや
途中に飲ませるお茶やりんごジュースなども買い込み、
帰宅しました。

意外と早く元気になるぞ~!と思っていた矢先、
夜からサヤの様子が変化しだしました。

下痢の回数が増えだす。

ありゃぁ~;(@~@;)/
軽い軽いと思っていたけど、やっぱりそんな甘くはなかったか;
独特のニオイがツンと鼻を突くので、
出たか出ないかはすぐわかりました。
結局昨日は、計5回の下痢でのオムツ替え。
今日はすでに10回は替えています
さすがに、サヤもぐったり…;

でもミルクやジュース、スープを飲んでくれるので
ナントカ助かっています。
夕方の今は、朝より元気に…
まだまだわからないけど、ウィルスが体外にドンドン出ていると思って、頑張ってもらうしかなさそうです。

母も頑張ってオムツ交換するからね!
オムツかぶれなんてさせないぞ~っ!!!!q(^o^)p☆
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/168-11af3c67
