categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

ぐっと…大人っぽくなった?

trackback0  comment2

<髪が伸びたのでピン留めしました。なんだかもう赤ちゃんではないみたい*>

ぐんぐん成長中のサヤ
9ヶ月になって、ぐんと子供らしくなってきました。
今は、『ハイハイ&つかまり立ち』がメイン行動。
キッチンにも洗面所へも、どんどんハイハイでやってきます。
足下でチョコンとお座りして、
用事が済むのを待っていたりする様子は、
とっても可愛らしい

いたずらはこれからが本番!
どこをどう片付けようか…
毎日少しヅツですが整頓の毎日です。

今日は、前髪が伸びて邪魔そうだったので、
ピン留めで前髪をとめてあげました。
HI350503_teoshi_web.jpg
<ミッフィ知育ウォーカー/全面にいろんな仕掛けがあります。>

週末に、主人の両親と義姉がサヤに会いに来ていました。
義父と義姉には、1ヶ月ぶりの再会。

「前は後にしか進むのがやっとだったのに…」
「もうこんな事できるんだねぇ」

サヤがつかまり立ちをする写メは送っておいたけれど、
実際に目の前にすると驚きは人一倍!
義母はずっとテンション上がりっ放しでした(笑)

義父が以前から「カタカタ(手押し車)を買う」と言っていたので、
今回は伊丹のダイヤモンドシティのトイザらスへいく事に…。

最初は昔からある木製の手押し車を買う予定でしたが、
カタカタ鳴ると古いマンションなので響くと思い、
イマドキの(笑)知育ウォーカーなるものにしました。
8ヶ月(お座り頃)~OKで、
サヤのようにまだ前進出来ないベビちゃんは、
仕掛けで遊ぶ事も出来るし、歩くようになれば、
バーを持ってコロンコロン♪と優しい音色を鳴らしながら
ゆっくり歩く事も出来ます。(速度調節付き

HI350506_teoshi-hako_web.jpg
<中身はいいの?…箱大好きなのです(笑)>

最初は、サヤも必死に全面の知育機能で遊んでいましたが、
最終的には大きな外箱をアチコチ移動させたり、
よじ登ったりして、結構長い事遊んでいました(笑)

箱の方がいいなんて…
おじいちゃま…スミマセ~ン

中身で歩く日はいつかな?
楽しみだなぁ~
 
e-108チッチさん
チッチさん、いろいろお忙しかったようで大変でしたね。
ワンちゃん達の作成もあるし、
いろんな事をきちっと仕上げていくっていうのは、やっぱり大変ですよね。
私には自信ないなぁ…。相変わらず体力がないです(泣)

TOPのピン留めの写真…、ものスゴく子供っぽくて、
赤ちゃん卒業してしまっているように見えますよね~*
なんだか嬉しいような、さみしいような…
複雑ですね…親ってδ(⌒~⌒ι)

表情も表現もドンドン豊かになってきています。
これからが本当に楽しみe-343
こんにちは!

もうこんなに大きくなったんですね。
この頃の成長てすごいんでしょうね。
もう随分昔の事、殆ど忘れていますv-388

今年は、引越や体調などで、
あっと言う間に4月になってしまいましたv-405
ようやく、最近になって以前のリズムに戻りつつあります。
とはいうものの、なんだかやる気が以前よりはe-43

もうすぐGWv-47
淡路に家族旅行へ行かれるんですね。
私も、東京へ行ってこようと思っています。
今から楽しみです。
michさんも楽しい旅をv-463









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/166-441a0f13
