categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

イスベルト*

trackback0  comment2
HI350463_isu-belt_web.jpg
<イスベルト装着/テーブルと高さは合わないけど…ウチでは使わないからね*>

外食したりする時、今まではベビーカーで遊んでてもらったけど、
最近は「退屈!退屈~!」って猛抗議する事もでてきました。

「一緒に座りたいの?」

運良くベビー用のイスがあったりしても、
ベルトが付いていなかったりして、サヤにはまだ危ない感じ。
一丁前にベビー用の椅子に座らせるには、
支えが必要!…とイスベルトを買う事にしました。
折りたたみのテーブルに引っ掛けるタイプのイスは、
もう購入済み。
ただ私だけでお出かけの時に、さっと使えるのが理想!
だから布製のコンパクトに折りたたみ出来て、
バックに入るものが良かったのでこのタイプに…。
(ベビーざラスで購入)
それにそのうち離乳食も、
あわよくば外で食べさせたり出来たらいいなとか
チャッカリもくろんでいる私…
…そんな事可能なのか?

HI350462_isu-belt_web.jpg
<イイ調子!イイ調子!/ゴキゲンの姫*>

最近のサヤは、離乳食を「イヤ!イヤ!」する事が多くて困る。
味や食べ物の好き嫌い、固さ、サイズなども
自分の好みがハッキリわかるようになったんだね。
ママも要望に応えるのに大変になってきました…

いつ3回食にするか悩むこの頃…。
何でもパクパク食べて、
早く一緒にゴハン食べれるようになるといいね
 
e-108AMIさん
バンボも可愛いよね~e-265
私も買おうとしたんだけど、
主人に却下されちゃったe-263
トホホ…。

保育園での離乳食はどうやってお願いするの?
持参して預けるとか?
いろんな準備が大変だけど、
ナナちゃんの社会性に
ドンドン拍車がかかりそうだねe-407
コレからの変化に期待e-2
こんばんわ♪
遊びに来ちゃいましたv-29

さやちゃんかわいぃv-238
イスベルト、確かにそろそろ必要ですよね。私達は、今のところバンボがあるので外出先にも携帯してますが車じゃないと無理なんですよねぇ。
そう思うと本当にコンパクトになるこのイスベルトは魅力的っ♪

離乳食。。
ほんと9ヶ月なので、そろそろ3回食にする時期ですよね。ナナは明日から保育園。
保育園に慣れたら、3回食に進めようかなぁ。。。

また会いたいですねぇ♪♪
これからもちょくちょく遊びにきまぁすv-73









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/164-b3d24b18
