categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

はじめてのハミガキ*

trackback0  comment0

<はじめて歯ブラシを使う/午前中は、パジャマ&腹巻き付き(笑)>

Blogの更新をノロノロしている間に、
"サヤ"の歯は4本になりました。
ハイ、初めてお名前公表です
とりあえずここでは、カタカナでお披露目*

写真も何枚もたまってくるけど、
なかなか作業に取りかかれないでいました
成長に追いつかなくては…

サヤの歯が4本になるまでは、
離乳食後はお茶お白湯を飲ませていました。
病院で検診の際も、それくらいでいいと言われたし…。
9ヶ月の検診では、なんと言われるかな?
HI350476_haburasi_web.jpg
<ベビー用歯ブラシ/のどに届かない設計。まずはブラシに慣れようね*>

今回初めて『ベビー用歯ブラシ』を購入!
いきなり口に入れたら嫌がられる事間違いなしなので、
取りあえず手渡したらすぐ口に入れたのでビックリ!!!
でも、ハブラシの毛の部分にビックリして
スグに出してしまいました…

HI350475_hamigaki_web.jpg
<なかなかいい調子♪/後からカエルさんがニッコリ見ています*>

次に私がハミガキをするのを見せたら、
興味津々なので「ここだ!」と思ってハブラシを手渡しました。
…成功!…口の中に入れてシャカシャカしだしました
いい調子

しばらくさせた後、今度はそのハブラシを優しく奪い返して(笑)
歯を磨いてあげました。

シャカシャカシャカ

ハミガキ成功!…これからもこの調子でいけるといいな。
…そうそう上手くはいかないかな

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/163-548f28b9
