categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

順調に?人見知り*

trackback0  comment0
久しぶりの日記です*
書き込むのは夜が多いのですが、
なんだか他のいろんな事に費やしてしまって、
なかなか書けなかったです;

さて、姫は2回の離乳食も順調に進んでいるようで、
気分の乗らない時もあるみたいですが、
なんでもパクパク食べてくれています。
ただ…おかゆやおかずの『のどごし』?が、
まだなるべく小さいものが好きなので、
多少おかゆもすりつぶさなくてはいけないです。
オエッ」ってやっていますから…(^_^;)
頑張れ!姫*

さて今日、お雛祭りに来てくれる主人の両親と、
実母、お祝いを送って頂いた親類の方に、
"内祝い"を用意しなくてはと駅前の和菓子屋さんに
姫とベビーカーで出かけてきました。
姫は、道中いた工事の警備員のおじさんに話しかけられ、
ビックリした顔で目をクルクルさせオジさんに笑われ(笑)、
和菓子屋さんのおばさん店員さんに話しかけられ、
「うぇ~ン!」と結構な大声で泣いていました。
店員さんは、話しかけたとたんに泣かれたので、
ビックリして後ずさりしていましたケド…(笑;)

今までお買い物先で話しかけられるくらいでは、
特に泣いたりしなかったのに、私もこれには少し驚きました。
だんだんいろんな人の違いがわかってきたんだなぁ~って*

今度のお雛祭りに、主人の両親や実母が来たら、
えらいこっちゃ~;
今から心配しています(@▽@;)p
しかも主人は出張でいないし、3日はバタバタしそうです。
はぁ~っ…
お祝いは嬉しいけど、…ちょっと疲れそう;
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/161-5c65fb07
