categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

もうすぐ7ヶ月*

trackback0  comment0

<お座りの練習/携帯を向けると何故かニッコリ*わかるのかなぁ?>

早いもので、今度の9日で7ヶ月になります。
妊婦の時は、一体どうなるのかと思っていたけど、
子供はたくましいものですね*
今イチガッツのない私のような親でも、
元気に育ってくれています。
GRP_0184_gohan_saya2.jpg
<初めて『ほうれん草』を食べる/お口が…エライことになってるけど、携帯向けるとこの笑顔(笑)>

★お座り
 まだまだ支えがいりますが、少しヅツ長く座れるようになっているようです。

★ずりばい
 いまだ『後退専門』です(笑)…が、最近、腰を浮かせ、腕立て体勢でウンウンおしりを動かしています。ハイハイももうすぐかな?

★離乳食(本日分)
 ・10倍がゆ/小さじ8
 ・麦茶
 ・野菜スープ/小さじ2~3杯
 ・おかず(カボチャ&ヨーグルト混ぜ、ジャガイモ、白菜、豆腐)
                      /各小さじ1.5杯
そろそろ2回食にしなくてはと思っています。
今度の連休は帰省するので、終わったら開始してみようかな*

GRP_0188_banbo.jpg
<ベビーザラスにて/ナニするの?…っていう顔(笑)>

日曜日。友人の出産祝いを買いにベビーザらスへ。
これなんてどうかな?…って、自分の娘を座らせてみる。
突然座らせられて「…?」の表情の姫(笑)
結局、やめて違うものにしたけど、
なかなかイイ感じだったし…ウチの姫用に欲しかったなぁ。
ただ、価格の割に使える期間が短いのがネックなのよね…;

友人のベビーは、ただ今1ヶ月。
写メで様子は見たけど、実際に会うのはこの帰省が初めてなので、
とっても楽しみにしています。
帰省してもなかなか会うチャンスがないけど、今回は大丈夫そう*
お互い、子供も親も体調がイイように!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/159-9b2a5401
