categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

元気にグビグビ*

trackback0  comment0
20070113235352.jpg
<自分でやってみたかったのぉ~*>

ご心配おかけしましたが、姫は今日も?元気にしています。
お白湯の入った哺乳瓶を自分で持ちたがるので、
持たせてみました…が、
いきなり上手くいくわけもなく、鼻に入りそうになったり、
ほっぺに突き刺したりしながら頑張っていました(笑)


<へへへ…できちゃった*>

無事に出来たらご満悦*
"歯茎"で遊んでおりました(笑)
20070113235622.jpg
<なんだか顔がパンパンに見えるんですけど…;>

3枚目は、産まれてすぐ主人が選んだ哺乳瓶のコスプレ着
私的には…あまり…ですが、
70cmまでなので、久々に着せたら丁度でした。

帽子のかぶせ方によって、
なんだか超おデブさんに見えてしまうんです。
大きく産まれたのですが、動くようになり、
便秘も解消されて、結構細身の姫なのですけどね。
でも、何着せられても本人にはワカラナイので
とりあえずニコニコです(笑)

先日、ハイローから落ちたことなんて、
もう忘れていますね*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/156-09d281ec
