categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

来年もどうぞ宜しく!

trackback0  comment3

<お正月飾り/大掃除もしていないのに…飾っていいのかしら;>

今年もあと少しですね~。
あっ言う間の一年でした。
去年の今頃は、『つわり』でへたばっていたのが嘘のようです。
この間まで、お腹が大きくて、ふぅふぅ言っていたなんて、
もう感覚がありません(笑)
…こわいですねぇ

年末は「必須科目」のように「風邪」をひいてしまう私。
今年こそはと、ビタミン剤を飲んだり、手洗い&ウガイもして、
かなり気をつけているはずなのに、今年もひいてしまいました。
そして…もう一週間;
お正月に風邪引くとツライんですよねぇ。
家でゆっくり出来るならいいんですけど、帰省しますから…。
マンションと違って、帰省先の一戸建ては寒い!
これ以上ブリ返したくない!
…ただそれだけが望みです
ちょこちょこお掃除はしているものの、
大掃除は全く出来ていないし、やる気もな~いというのが本音
風邪引いてるし、いっか(笑)

年末年始は、恒例のホテルで年越し
主人の両親とともにまったり?…してきます。
っていうか、今年はベビちゃん一緒なので出来るんだろうか???
いつもお義母さんがかなり頑張ってくれるので、
体を休めることは出来るのですが、
ホテルって乾燥してるし、風邪ひきの私には少々難;
ベビちゃんも慣れない環境だし、不安はつきません。
絶対"加湿器"借りるんだっ!

今年は、ほとんど育児Blogになってしまい、
来年も益々そうなること間違いなしです!(笑)
でも、楽しく更新して行きたいな~と思っています。

のぞいて下さっている方々、
来年もどうぞ懲りずに来てやって下さいませ*
良いお正月をお迎えくださいね♪(^□^)/
 
e-108チッチさん
明けましておめでとうございます!
どんなお正月を過ごされましたか?
我が家は、主人の両親と恒例の
ホテルでの年越しでした~*
姫としては、ホテルに泊まるのも初めて!
家じゃないお風呂も初めて!…で、
少々?戸惑っていましたが、
みんなの協力でナントカ無事に過ごすことが出来ました。
いい経験だったかな(^_^)/

これからも子育てBlogになりますが、
本年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!!

e-108すぅさん
すぅさん、明けましておめでとうございます*
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

出産して体調も万全でない去年でしたが、
徐々に回復して、せっかく落ちた体重も増えてしまいました(泣
でも、ま~いっかって(笑)
頑丈なママめざして頑張りたいと思いま~す!
michさん

お祝いが遅くなってしまいましたが、お子様のご誕生オメデトウございます!

↓のお写真を拝見していると丸々してプクプクしていて、赤ちゃん!の匂いが伝わってくるようです。

姫も始めての年越しですね!
健やかに大きくなられるようお祈りしていま~~~す♪

そしてmichさんもお体養生されて、風邪に負けずにネ。
こんばんは!

今年も僅かとなりましたね。
最近は、一年てアッという間に過ぎ去っていっちゃうて感じです。

michさんは、家族が増えて充実した一年だったんじゃないでしょうか。

来年も頑張って子育てしてくださいね。

よいお年を。。。v-457









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/153-14f3a37f
