categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

ハナタレママ*

trackback0  comment2
先週、少し喉が痛いなぁ~とか思っていたので、
必死にウガイをしたり、薬飲んだりして抵抗し、
なんとか元に戻ったのに…

昨日から「ちょっと様子がおかしいぞ」と思い始め、
今日、夕方買い物から帰ったら、

ハックション!(>o<)/

とうとう"鼻風邪"が始まってしまいました(泣)
どうしよ~;
とにかく風邪はひきはじめが大事!
とっととご飯を食べて、薬を飲み、
(その間、床で遊んでいた姫はブゥ~ッと音がしたと思ったら、
見事に快便♪グッとタイミング?でした *^_^*)
姫の今日のお風呂は、勘弁してもらうことにして、
体や顔をお湯で拭く程度にして、先程ねんねしてもらいました*

その間、ずっとマスクをしていたので、
姫は不思議そうに、私の顔をじげじげと眺めていました(笑)
泣かれなくて良かった(^_^;)
でも、あんまり不思議だったのでしょうね。
なかなかミルクを飲み始めてくれなかったです(笑)

こんな時、旦那さんが早く帰ってくれたらいいんですけどね。
風邪がまだ重くなくて幸いでした。
さぁて、明日はどうなっているかな…(@_@;)pコワイ

姫に風邪がうつりませんように!
 
e-108ぽぽあさん
ありがとうございます*
なんとか帰省までには、完治したいんですけどねぇ;
なんで治んないんだか…(泣)
ベビーが病気なら病院行くけど、
自分だけ病気のときは、病院に一緒に連れて行くのはコワいからなぁ;
見てくれる人いれば別ですけど…。

今年一年は、どうでしたか?
私は今年『出産』というとても大きな体験をして、
本当によかったなぁ~って思っています。
来年も育児ブログになってしまうと思いますが、
ヨロシクお願いしま~す!m(_ _*)m
あらら大丈夫ですか?
子供がいると なかなか自分も病気できないんですよねぇ。
はやく治るといいですね。

で、旦那がすっかり休みになってしまってなかなかネットできなかったんですけど
今日は飲み会に行ったので なんとかご挨拶にきました。
今年もお相手くださってありがとうございました。
また来年も遊んでくださいね。
よいお年を~









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/152-402a16a5
