categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

寝る子は育つ?

trackback0  comment2
HI350066_s_with-towl_web.jpg
<大好きなタオルに囲まれて、ゴキゲンさんの姫(笑)>

今日の姫は、ぐ~ぐ~とよく眠ります
ミルク飲んで少し遊んで、すぐ眠くなる。
このトコロの姫は、結構起きて遊んでいたのに…。

週末は、ひっ……さしぶりに、主人も一緒に過ごしました。
本当に久しぶり。
今回の出張は約3週間でしたからねぇ。
ロシア出張で風邪をひいた主人。
でも「もう大丈夫だぞ!」と自称"風邪完治"をうったえる主人。
…でも、最初はなかなか信用できず、
顔を見れば「手洗いうがい」を訴えていました(笑)
なにせベビちゃんがいるわけですからね。
でも、本当に治ったようでホッとしました*

主人はなかなか買い物に行く時間もない為、
今回やっと冬服だの、スーツだのを購入!
ベビちゃんも一緒ですから、時間も気にしながらですが、
主人一人だと「わけわからん」といって
何も買わずに帰ってきてしまうので、
キッチリ張り付いて買わせました(笑)
(…かといって、勝手に買うと文句攻撃なので…面倒;)
"必要なものは必要"なのですから、
時間のある時に買っといてくれないと困るんですよね~;
こちらにも"手がかかる子供一人"と言った感じです(笑)

帰宅はすっかり夕暮れになり、ベビちゃんもお疲れモード。
こういう時は帰った後、
よ~~~くおしゃべりさんになるベビちゃん。

「ア~ッ!ウ~ッ☆きゃぁ~っ☆」

超興奮状態
帰宅して嬉しいようなんですけど、
ストレスから解放されたからなのかなぁ~。
床に降ろすと手足をバタバタと動かして叫びまくりでした(笑;)

「ハイハイ、お待ちくださいマセ~☆ミルクですね~っ!」
…q(@▽@;)p

ミルク飲んだ後、少し寝るのかと思いきや全然寝ません。
まぁいいか…;
お風呂前に一回寝る事多いんですけど、
今回はそのまま放置して(笑)、私達も簡単な夕飯に…。

さて、お風呂タイム!
週末は主人に入れてもらっていますが、これも久しぶり。
お風呂大好きの姫は、手足をバタバタしながら
ニコニコしてお風呂から出てきました。
でも、出たとたんに眠気が襲ってきたようで、
グズグズ言い出しました。
あわてて着替えさせ、ミルクを飲ませ、
あっという間に寝てしまいました。

…その時間、9時前

ひゃぁ~、めっちゃ久しぶり!
こんな時間に食事も終わっているなんて☆
(いつもは9時から夕食の支度していたので…)
でもベビちゃん、長いショッピングに疲れちゃったようですね。

それが理由か、今日はお昼寝が長~~いです;
夜型にならないように、気をつけねばっ…(>_<)
 
e-108ぽぽあさん
ノート買ったんですか*
壊れてしまったのは残念ですが、新しいパソコン…いいなぁ。
でもいろいろ前と同じように、仕様を育てて行かないいけませんから
年末は忙しいですね。
年賀状もあるし、これから私も大変だ!
印刷外で頼んじゃえば楽なんでしょうけどね。
うちはプリンターを買い替えました。
紙送りがあまり良くなくて、仕方なく…。
でも、インクが残っているので捨てるに捨てきれず、
でも、古いプリンターを今さら使うのもなんだし…;
もったいないけど、使っていないインクも捨てるかな。
パソコンが壊れてしまって
ご無沙汰してました。
ノート買っちゃったよ。・・この年末の金ないときに・・
赤ちゃんどうかなって思って~
おっきくなってるわ~
うちの上の子もよく寝てたよ。
寝る子は 楽チン・・









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/151-b0d7bfaa
