categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

あら…移動しました(笑)

trackback0  comment3
いつも姿が見えないとウンウンうるさいので、
見えるように座椅子に座布団を敷いて
ベビちゃんのそばで家事をしています。
その上に寝かせておくと、
いつも興味津々に私の行動を眺めています。
そして、先日も同じようにしていました。

「さて、ちょっとおトイレ行ってくるね!」

…と、その場を少し離れて戻ってみたら、

「あ!!!!!」
ベビちゃん、低い場所からですが、座布団の上から移動!
テレビの脇に転がっていました(笑)
…そう、偶然にも寝返り状態!!!

泣きもせず、頭をグッと持ち上げて、
手足もぐぃ~んと上げ、お腹の中心を床に着けたまま、
ちょっとビックリした顔でコチラを見ていました(笑)
私は驚いて…可笑しくて、不思議で、
「あら~っ*」…っという声しか出ませんでした(*^_^*)

本人も "これは何事か?" っと思ったでしょうねぇ(笑)
(そんな表情だったので…あ~、オカシイ*)
私自身、ちょっと慌てたのでビデオも写真も思いつかず…;
しまったなぁ…撮っておけば良かった!と思っても後の祭り。
ちょっと話しかけただけで、すぐ抱き上げてしまいました。
その様子は私の頭の中だけにしまっておくかっ*
いつかまたやるでしょう(笑)

その週末、主人がいる時にうつぶせにしてみたら、
ちょっとニコニコしながら頭を上げて、
足までフラフラと上げていました。

前は頭も上げられなかったのになぁ…いつのまにか成長しました。
これからチョコチョコうつ伏せで遊んでみよ~っと!
 
e-108ぽぽあさん
シャッターチャンスって、ホント…逃しますよね;
なので、いつもまわりに
携帯、ビデオ、カメラのどれかを置いてます(笑)
大きくなったら "親バカぶり" を見せるのだ!(笑)

e-108miniさん
ご出産おめでとうございま~す!
育児大変ですけど、お互い頑張りましょうね*
日に日に可愛く、ママとしても
徐々に"母"の実感がわいてきたのでは…。
気負わず、マイペースで楽しんでいきましょう*
…後は、もっと体力さえあれば(泣)
先が思いやられます。
ほんと、大きくなってきましたねーーーv-407
こちらも、無事9月末に出産を終え、ブログの更新を日々楽しみに、そして参考にさせてもらってますe-266
かわいいかわいい我が子には、やっぱりメロメロになりますね~v-511v-353
これからも、楽しみにしてま~すe-222

どんどん成長してますね~
今が楽しいですよね。
そうそう 思いがけない時にするから
シャッターチャンス逃すんですよね。
でも・・写真ってだんだん大きくなったら撮らないんですよねぇぇ
今 めいっぱい 楽しんで下さいね。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/146-27f9afa4
