categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

3ヶ月…半分寝返り…ビックリ!?

trackback0  comment0
PA0_0007_asobu01.jpg
<プレイマットのオモチャに手をのばすようになりました*>

3ヶ月に入って、プレイマットにぶら下がっているオモチャを
今まで眺めるだけだったのに、
突然触って遊び始めるようになったなぁ~と
思っていたら…
昨日突然、何度も…しかも楽々と
半分寝返るようになってしまいました。
ビックリ!!

<急な成長にビックリ!半分寝返りできました*>

たまに、偶然ヨイショッ…という感じで、
半分寝返ったことはあったのですけど、
一度見ただけでやろうとしてなかったのになぁ…。

大型ショッピングモールに久々に行って、
ちょっと興奮状態だったのか、
「オ~ッ!オ~ッ!ウヒャァ~☆」っと大騒ぎ!
その後、オムツ買えようとベビーベットに置いたらやりました(笑)
しかも…もう、背が伸びて横に置くと足がベットからはみ出ます
大きくなったなぁ…ヨシヨシ(>▽<)/♪

HI350018_funny01s_saya.jpg
<愛嬌タップリ(笑)…いろんな表情で笑わせてくれます*>

そして、たまに変な顔もしてくれます。
…ヤメテオカシイカラ(笑)
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/145-120be771
