categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

遊び飲み…しゃべりすぎ(笑)

trackback0  comment2
ウチのベビちゃん、
この頃…ミルクや母乳の遊び飲みが多くて困ります。
便秘が原因なのではないかと思いますけどね。
授乳の感覚はあいてきているんですけど、
本当にお腹空かないと続けて飲んでくれません。

ヒドいのは母乳の時。
飲んでは離して、私の顔見て…ニッタリ(笑)
…の繰り返しの末に、
「アゥ~、オゥ、ウェ~イ!」ってお話しを始めます(笑)
しかもこれが長~いんですよねぇ(^_^;)p
かなり楽しそうにお話してくれるので、
仕方なく付き合って「そうなのぉ~、ふぅ~ん」なんて
相づち打ってますけど、10分下向いて続けると首が痛いんです;
おわんない;おわんない;(^w^:)/

「ねぇ、お腹空いてるんじゃなかったのぉ?」って、
こちらが話そうもんなら喜んでもっと話し始めます(笑)
…ヤレヤレ;
毎日ほとんど機嫌がよくってニッコニコ*
…でも、便秘!
2日に1回"綿棒浣腸"でお手伝いしています。
そうでもしないとうなりだすし…でないし;
それで便秘の時、病院でもネットでも効くと言われている
砂糖水」を始めました。
今日で2日目…出ませんでした。残念!
ミルクの飲みも悪いし、うなってミルクの度に顔が真っ赤!
あきらめていると機嫌良くおしゃべり(笑)

もう少し砂糖水は続けてみれば
効果が分かるかもしれないですね。
それにしても、おしゃべり長いよなぁ~(@~@;)/
 
e-108ぽぽあさん
うまそうでしょ(笑)
それにだんだんと体重も増えて
ぽちゃぽちゃしてきました*
便秘ですけど、元気に育っていま~す(^o^)/

最近のブームは、腕をブンブン振ることのようです(笑)
なんだかごぶさたしちゃってる間に
すっかりかあぇぇあかんぼがぁぁぁ
便秘の子ってほんといるんですねぇ。
うちはそれはなかったな・・
おしゃべりなのかぁ~
いいなぁ~ かわいいなぁ~ うまそう~
うちの子もうまずそうやもんなぁ。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/144-a9f0710d
