categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

タオルが大好き…のようです(笑)

trackback0  comment2

<手も足も総動員?…タオル集め過ぎ(笑)>

夏生まれだったので、寝汗をかくし、
ぬれて気持ち悪いだろうと思い、すぐ交換も出来るので
頭の下にタオルを毎日敷いています。
ミルクこぼしても、下の敷物にも影響ないので…。

それで…なのか、眠くなると自分で顔にタオルを押し当てています。
安心するみたい(笑)
PA0_0002.jpg
<キャッキャ…言って喜んでいました…何がそんなに楽しいんでしょうね(笑)>

この日は、周りにあるガーゼ、タオルを
顔に集めるだけ集めて遊んでいました*
のぞくとニコニコ(^□^)/
写メでカシャカシャ撮りまくりました。

ウ~ン、いい笑顔が撮れました…親バカ(笑)

そういえば…私も小さい時、タオル好きだったなぁ…***
同じだ(^_^)p

 
e-108ぽぽあさん
写真を撮るたび、だんだんと大きくなっているなぁ~って
実感するようになりました。
育児にも余裕が出てきたかな???
うわっっ
おいしそ・・じゃなくって
かわいい~~v-238









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/143-0eda7bfb
