categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

オモチャに手をのばしたっ!

trackback0  comment0
先日、朝シャワーをさっと浴びて出てきたら、
ジャラッ!ジャラッ!っという音が
何だろうと思ってベビーのところに行ってみると、
お~っ!(@o@)/☆
ベットの周りに置いておいたおもちゃを持って
ゆっくりふっているではないですかっ!

しかも、その中で一番重いやつ(笑)
(…本当は、それ…まだチョット早い歯固めトイ。)
重たくて、ちょっと怒っていました(笑)
お~、ビデオ!ビデオ!…と思って撮り始めたら、
すぐにぽとんと落としてしまいました。…残念!
でも、今までこちらが握らせてもすぐに落としていたのに、
持ち上げて振るなんて…☆ちょっと感激!

今日は、別の軽いおもちゃを持たせてみたら、
振るわ振るわ…ちょっと乱暴;
ベットにバンバン打ち付けていました(笑)

もうひとつ…今まで興味を持たなかった
『大きめの水色ゾウサン』にも興味を持ってくれました。
視野が広がったのかな?
鼻が飛び出ているので、一生懸命のびたお鼻を
"サウンドバック"のように殴っていました(笑)
…かわいそうに;
本人的には、お鼻を持ちたいんだろうけど、
うまく手が運べないんだと思います。…もう少しだねぇ。

遊び道具が増えると、ママ的にも嬉しい*
なんでって…また"家事の時間稼ぎ"ができる…(^□^)vなんて♪
遊んであげるにも、見るだけより
触れるようになってくれほうがいいしね。

旦那さんが出張から帰ってきたら、またまたビックリなので~す*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/142-a65bfd87
