categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

行き止まりでチュ*

trackback0  comment2

<そろそろかと思っていたけど、ついに進みました(笑)>

足の力は強くなって来たとは思っていたけど、
ついに上へ上へと
ガンガン進んでいくようになってきました(;´▽`lllA``

そしてとうとう…行き止まり!(笑)
060926_1424~0002.jpg
<どうしたの?…って顔(笑)もうこれ以上進めませんよ*>

これ以上進めずに、ウンウンうなっていたのを発見して
あまりに可笑しかったので、パチリ!(笑)
私が行くと、本人はすました顔してましたけどね。
でもこれ…毎回じゃ…なんだか危ないなぁ~;

友人から頂いたぬいぐるみをストッパーとして置いているけど、
方向によってははずしそう…;
ついにガード買わないといけないかなぁ…。
ベットはレンタルなんだけど(・д・)ノ

 
e-108きゃっするさん
ウチは真っ赤な顔してうなっていました(笑)
または…そのまま気分転換して
そのままメリーの小鳥とお話ししていました(笑)
ノンキなんですねぇ(^_^;)

上へ進むの…みんな通る道なんですね。
そうなんだぁ。
私もやったのかなぁ…ベビーの頃。
今週になって突然始めたのでビックリしましたけど…;
v-10そうそう!
今思い起こせば、こんなだった(^^)
でも、うちの子は行き止まりになったら
泣いてました・・・
なつかしいなぁ









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/140-547e265e
