categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

ベビーお披露目パーティー*

trackback0  comment0

<普段のお茶目スマイル*>

24日(日)に友人宅を借りて、
ベビーのお披露目を兼ねた
ランチパーティー』をしてもらいました。
パーティーは友人が計画してくれたモノ。

本当は自宅がいいのかもしれないんですけど、
片付けも大変だし、私はベビーにかかりっぱなしだし、
ウチはそんなに広くないので、
ベビーをゆっくりさせる場所がなくなりかねないので、
お借りすることにしました。
前日、主人と大型ショッピングモールへ
ベビーと一緒に出かけたせいもあるのか、
日曜日のベビーは"ねむねむモード"…q(^_^;)p
ほとんど泣くことはなかったものの、
私の知っている機嫌のイイ状態を
皆に見せることは出来ませんでした…残念!
もっとニコニコの笑顔を見せたかったなぁ~*
(画像は、リラックス時のお茶目スマイル*)

パーティーでは、友人達が
パスタやサラダを作ってくれたりしました。
(美味しかったです*)
でも案の定、私はなかなかゆっくりと話をすることも、
食事をすることもできず終い…(@w@;)/
ベビーを「抱っこしまくり」か、
別室に行って「オムツ替え&ミルク」になってしまいました。
(主人は、気が向いた時しかベビーの元に来ないし;)
かえって友人達がベビーのいる部屋に来てくれたり
気を使わせちゃったかな;

でも、今回はたくさんの人に抱っこしてもらえたし、
"ねむねむモード"なりに、愛想を振りまいていたベビー(笑)
なかなかたくましかったです(笑)
頑張った。頑張った(^_^)p
なので…今日は外出もせずにゆっくり過ごしました。

今朝びっくりしたのですが、
朝起きた時は、一日の中で一番ご機嫌なのですが、
なんとな~くなのですが、一瞬の表情や仕草が
いつもより成長していることに気づきました。
これは私でないと分からないくらいのことですけどね*
いろんなことに刺激されて、
成長していっているのだなと実感しました。
おもしろいな~*

ただ…まだ3ヶ月にもなっていないので当たり前ですが、
もう以前のように大人ばかりの会に参加するのは
これからは難しそうです…仕方ないですね。
友人達も誰かベビーを産んでくれたら、
そのうち集まって遊びやすいな~ナンテ思いました。

もう少し大きくなってからの方が、
周りもウチの子を扱いやすいだろうし、ベビー自身も楽しいハズ*
その頃が楽しみだなぁ~***
早く大きくなぁ~れ!
…でも、この小さいままも可愛いけど(^▽^*)
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/139-8c4e0c27
