categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

ちゅ~ちゅ~っ*

trackback0  comment0

<手をくわえたり、タオルやガーゼを持つようになりました*>

今は、9日で2ヶ月になったのですが、
声を出すのが面白いのか、
メリーに話しかけて一人遊びもするようになったし、
少しずつ人間らしくなってきました(笑)

そして近頃は、毎日必死になって、
手を口に入れようとするようになりました。
ど~しても違う場所にいってしまうことが多いので、
口のまわりはベトベトです(^_^;)
060909_1703~0002.jpg
<かぷっ…*>

少し手を口の付近に持っていくのが上手になった頃、
身の回りにあるタオルやガーゼをつかんで、
一緒に口に持っていくようになりました。
タオルが邪魔して手が口に入らず、
足をバタバタさせて怒っていました…ハハハ(笑)

ガンバレ~!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/138-00c2472d
