categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

なんだ?なんだ?…興味津々*

trackback0  comment0

<2006.9/TVを食い入るように観てるベビー*>

最近のベビーは、テレビをよく眺めているんです。
この写メのように、ぐぐっと見てる(笑)

内容的には"泣く"ところなのに、
「へへへ」とか言って、笑ったりして面白いですね(^□^;)p
内容は何でもいいみたいです。
4ヶ月のベビーがいる友人に、メールでテレビ観る?と聞いたら、
観ることもあるそうで、ある方に…
テレビ観るなら、絵本も見るね」と言われたそうです。

試してみたら見た!見た!見たぁ~っ!
気に入った色のあるページは、ジ~っと見て、
「ホッホッホッ」って足を動かして興奮していました。
ウ~ン、興味深い!
こういうのってもう少し後だと思っていたから…。
内容は分からないだろうけど、声は聴くから、
絵本を見せながら読んであげるのもいいかも。
でも、私がTV見るからか、
ついつい一緒になって見ちゃうんですけどね;

こんな時期からテレビッ子じゃ困るなぁ~って、
…私のせいか!(^□^;)m
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/137-41cdc688
