categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

日差しが気になる*

trackback0  comment2

<ジョンソン&ジョンソン/サンカット・ベビー用>

ウチのベビーもうすぐ2ヶ月。
最近は、少しづつですが『おでかけの練習』をしています。
窓際から始まって、コンビニ、ポスト、
もう少し向こうのドラッグストア…と徐々に更新中
今日は、さらにその向こうのコープに入って、
2人で?簡単にランチをしてみました。
…オォッ!自分でも快挙☆よくやった!
毎日機嫌のいいベビーに感謝です(^o^)/♪

…そういうことで、
お出かけに必要な『日焼け止め』を買ってみました。
もちろんベビー用*
さらっとして使い心地がいいです。
抱っこしたりして、直接肌に触れるので私もコレ!
ベビーは、今日は足だけ塗ってみました。
何ともない模様…大丈夫そうなら顔にもぬってみようかな。

一緒にいるのは、ベビーの話し相手『オレンジベア君』です。
どちらもオススメ…(笑)
 
e-108チッチさん
日光浴…させたいんですけどね~。
とはいえ、夏の日差しは強すぎるので仕方ないですが…。

お部屋にいる事がまだ多いベビーなので、
お散歩に出た時、普通の光でも眩しそうにしています。
慣れたら少しはいいみたいですけどね。
少しヅツ外の世界に慣れてくれるといいなぁ~。

これから気になるのは、病気!
風邪とか引いたらどうしたらいいのかしら~!!!
まず小児科にも連れて行った事がないし、
連れて行ったら行ったで、余計病気うつりそうだし(笑)
新米なので、きっとあたふたしてしまうだろうなぁ~;
もう2ヶ月ですか。
よそのお子さまの成長って早いですよね。

最近は、日光浴をさせたらダメなんですってね。
昔と今じゃ、育て方が随分変わってきましたね。

ベビーカーも三輪のベビーカーがあるんですね。
息子が言っていました。

先日は、名前書き忘れたみたいですね。
失礼しました。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/135-f86c9123
