categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryBaby*

10ヶ月39週目…*

trackback0  comment3
来週月曜日(7月3日)は、とうとう出産予定日で~す。
ついにこの時期がやってきました。
でも"初産"だし遅れるんでしょうけど、なんだか不安ですね。
「陣痛」とか「破水」とか、
今までに経験した事のない事ばかり…(@w@;)/ヒェ~ッ!
どこで何が突然やってくるのかと思うと、
どこに出かけるのも不安です。

でも、病院からはただただ
歩きなさい」とか言われているので、
今週は予定もあったので、今までに比べてかなり歩きました。
でもまだ効果はないのかなぁ~???
こうなったら早く不安を取り除きたいから、
予定日に産まれてくれたらいいのに…。

陣痛があったり、急遽入院があれば、
少しの間Blog更新もお休みに…。
"産まれました"のタイトルは、いつ付くのかしら…*
 
e-108きゃっするさん
コンニチワ*
予定日過ぎてしまいました~!
まぁ…予想はしていましたが、
いざ過ぎると何となくガッカリしちゃいます(^_^;)p
…そうそう、満潮時にってよく言いますよね?
私の場合はどうなのかなぁ~???
満潮時間を調べとこうかな*

e-108剣恋さん
『安産』に憧れちゃいますね~*
とうとう予定日を少し過ぎちゃったのですけど、
初産でそう若くもないので(笑)安産かどうか…;
でも、ただただ元気なベビーに出会える事を祈っています*
もうお腹の中も狭いだろうし、早く出してあげたいですね(笑)
こんにちは。
もう、あさってですね。
安産、お祈りいたします。
"産まれました"のタイトルを楽しみに待ってますね。

遂に予定日間近ですねv-73
安産でありますように祈ってますね。
満潮の時間に生まれると言う迷信みたいなものをよく聞くのですが本当なんですかね?
うちの子は、ほぼ満潮の時間に生まれたんだけど・・・









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/129-e5cad8f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。