categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

10ヶ月38週目…*

trackback0  comment2
今日は38週目の検診日でした。
今回は旦那さんも同行。
"両親教室(後期)"から2度目の来院です。

10ヶ月に入ってからは、
毎回胎児の『心音チェック(ノンストレステスト)』があります。
初めて聞いてどう思ったかな~?

ドックン♪ドックン♪…大人より早く心音が聞こえます。
早すぎるのでは?…と看護士さんに質問していました(笑)

「赤ちゃんの心音はこれが普通なんですよ。
 元気なので大丈夫です。」

出産当日、旦那さん"立ち会い予定"なのですが、
この音でドキドキ感が増すかもしないし、
予行練習になって良かったかもしれません。

もうすぐ出産予定日*
病院からは「毎日1~2時間は歩きなさい。」と
いわれていますが、梅雨なので…とか言い訳(笑)
でも赤ちゃんは待ってくれませんからね。
家でも家事の合間に"足踏み"しなくちゃなぁ~;
もういつ産まれても問題ないので、
あとは赤ちゃんと私の努力次第です。

"その時"は、いつくるんだろう???
ちょっとドキドキ…
 
e-108チッチさん
そうなんですよね~(^_^;)p
タイミングが上手く合うかどうかが問題です。
まだ国内ですが、出張がポツポツあるので心配;
今は祈るばかりですね*

もう少しでこの"ポンポコお腹"ともお別れだし、
ゆっくりお昼寝も今のうちだけなので、
あと少し楽しみま~す***
v-511もうすぐですね。
旦那さんの立ち会い出産、上手くタイミングが合えばいいですね。

身体に気を付けて、頑張ってね!









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/128-a24acdf0
