categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

10ヶ月になったら、週一の検診…*

trackback0  comment0
今回は、画像ナシ

もう週一の検診になって、昨日その検診に行ってきました。
その時その時、その時期にあった検査もあったりで、
かかる時間もマチマチです。

昨日は、ベビーの心音検査
ノンストレステスト?…だったかな?
20分くらいベビーの心音を機械でチェックして、
異常がないか調べるようです。
特に問題はなかったようで…ホッ*
そして、今回からはもう『3Dビデオ』を
撮ってもらえなくなりました。
…もうベビーが大きいので、どっちみち映像に入りきらないケド;

先生のお腹の診察方法も病院での場所も変わり、
ベビーの様子は同じように見れるのですけど、
今回も前回同様「もっと歩きなさいね!」と注意を受けました;
前の検診からは、歩くようにしてるんだけどなぁ~;
ベビーが骨盤に下がっていないのと、
向きが前を向いているとかで、
出産にイイ向きに向いてくれるように歩くべし!…と
何度も何度も言われました;はぁ~っ(_ _;)m

「別に遠くに行かなくてもいいんだよ。足踏みでもイイから…。

え?…そうなんだ!
早く言ってくれ~って感じでしたけど、
これから雨が多いし、
足踏みで代用出来るならもう少し頑張れるかな。

「ちゃんと歩かないと、毎回怒られるよ~☆」…と先生;

もぅ…なんだか憂鬱ぅ~☆(^~^;)Y
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/125-fa409819
