categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

とうとうベビーベットがやってきた*

trackback0  comment2

<ベビーベット/ちょっと早めにレンタルにしました*>

さんざん迷って『ベビーベット』は、レンタルにしたんです。
使用期間も短そうだし、
何より使用後にベビーベット収納する場所がない;
これを置くスペース作るのに、苦労しましたぁ~
夏は西日がさんさんとふりそそぐんですけど、
引越しの時に、出窓のカーテンを作っておいたおかげで、
ナントカしのげそうです。

ベビーベットのサイズは、通常の120×70cm。
腰が弱い私は、赤ちゃんのお世話で苦労しないように、
"立ちベットタイプ"を選びました。
赤ちゃんの成長に合わせて、5段階に台を下に下げられます。
開け閉め扉は、スライドタイプ。
マットレスも一緒にレンタルしました。
新品でなくてもキレイだし、
"組み立ても撤収も無料"でやってくれるところで助かります*
ウチの旦那さん、こういうの組み立てるの
面倒くさがり屋なのでちょうどヨカッタです。

ベットがくるとなんだかいよいよ!…っていう感じ。
明日は実母がプレゼントしてくれた
ベビー布団』や『ハイ&ローチェア』、『メリー』なんかも
ドッサリ届きま~す!
明日は荷物整理に忙しくなりそうだなぁ~*
 
e-108剣恋さん
頼んでおいた『ベビーグッズ』が全部揃いました*
まだ迷っていて買っていないものもあるのですが、
ほぼ揃ったと言っていい状態になりました。
あとは…
私の"体力作り"?…にかかっているかな(^_^;)
運動不足なので、せっせと歩かなくては…!!!
michさんこんにちは♪

いよいよ赤ちゃんのお迎え準備ですね。
ベビーベッドはレンタルで正解かもですね。
皆さん悩まれるみたいですが。

…お母様のプレゼントも楽しみですね。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/123-9e04f3c4
