categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

妊娠線予防クリーム…使うとオナカが楽*

trackback0  comment2

<Stretch Mark&Body Shop/妊娠線予防に、ボディークリームは必須*>

5ヶ月頃から塗り始めたボディークリームです。
最初は、妊婦専用のクリーム『Stretch Mark』を使っていました。
最初は、このクリームの香りがあまり好きではなかったんですけど、
慣れれば気にならなくなってきました。

…とはいえ、もうなくなる~って頃には飽きてきて、
ネットで調べたら、『Body Shop』のボディークリームが
妊娠線予防にイイというので買ってみました。
『Body Shop』の商品は、香りが独特。
これが気にならなくて、お肌に合うなら大丈夫ですね。
妊娠線予防には、"ココアバター"や"シアバター"が
肌をしっとりさせていいそうなのですが、
種類はいろいろありますが、
『Body Shop』のボディークリームにも入っています。

その中でも気に入って買ったのが…
SPA WISDOM/Africa Spa Body Balm
(スパウィズダムリッチボディバーム)

"ココアバター"や"シアバター"の他に"セサミオイル"も入っていて、
しっとりするのに、塗った感じはサラッとしています。
価格は普通のボディークリームより少し高めですけど、
香りも塗り心地もお気に入り♪
朝晩、シャワーやお風呂の後などにも使ったので、
もうすぐ2個目に突入です!

オナカに塗ると、しっとりして張り気味のオナカも楽になりましたよ。
産後も良さそうなので続けて使おうかな~って思っています*

ちなみに…
妊娠線は、9ヶ月後半のオナカには出来ていませ~ん!
ヨカッタ☆
 
e-108剣恋さん
Body Shopユーザーさんだったのですね*
私自身、もともとは"バスグッズ"を買って
使う事が多かったです。
でも、ちょっと久しぶりでした*

Body Shopのサイトを見る事って、
あまりないですよね?(私自身も…)
新しい商品チェックにはイイカモ***
Body Shop...とっても懐かしいです。

以前、池袋のはずれに住んでいたことがあって、サンシャイン60にBody Shopがあったので、石けんをよく買っていました。
グレープフルーツの香りのだったと思うのですが、もう廃盤になっちゃったかな。

Body Shopさんのアドレスが貼り付けてあったので楽しむことが出来ました♪









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/122-f0e0830b
