categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryZakka

タコ焼きメーカーが780円*

trackback0  comment9
takoyaki_maker2.jpg
電器タコ焼き器/EUPA[ユーパ]TSK-2131/サンクン日本電器株式会社
購入先: ミドリ電化/広告の品 : 780円


昨夜、韓国のお友達が東京に転勤になるので
ウチでパーティーをしました。
お初の"タコ焼きパーティー"をチャレンジ!
ちなみに主人と私の出身は、愛知県。
大阪人は、"みんなタコ焼き機を持っている"という
主人の発言に基づいて(笑)…大阪に移り住んですぐ
「タコ焼きプレート」を買いました。

でもそれは、コンロ用のプレートで
火加減が今イチ均等にいかず、ひっくり返す時間も
場所によってマチマチで不満だったの。
それで今回、少し前にミドリ電化のDMで見た
「タコ焼きメーカー」を買う事にしたんです。

普段は1,000円で販売しているというこの商品。
(それでも安い!)
温度調節もなく「スイッチON!」だけ。
しかも、"サンクン日本電器株式会社"なんて聞いた事がない;
どうしよ~…とか思いながら購入(笑)

購入後すぐに携帯で報告。
主人「大丈夫なのか?…^_^;」(不満そう…;)
私 「いいんじゃない…(笑)」(だいたいなO型の私*)

でも、おそるおそるみんなでタこ焼きを作る。

めちゃいい調子♪

なんだ!全然イイじゃん!
タコ焼きに初チャレンジの韓国勢は、
キムチ入りを作成+それに主人はチーズを追加!
慣れない手つきで竹串を使い、
タコ焼きを転がす…。(その姿がなんともおかしかった。)
小さなタコ焼き器は、1度に20個作れるんだけど、
とにかくサイズが小さい(笑)
大の大人が7人でタコ焼きを必死で転がす姿は、
私の中では大ウケでした。

友人が楽しんでくれたんだったらいいけど…
またいつかやりたいな*
 
>麻衣子さん

コメントありがとうございます*
こんな安いタコ焼き器でもちゃんと焼けますよ。
もう一台、いかがですか?(2台もいらないか(笑))
しかも一度に"20個"焼けますよ*
(まだ薦める*)
次回のデートは、自宅でタコ焼きパーティーでキマリ!
(押し過ぎ .... ^_^;)
michさんこんにちはヾ(>∀<。)/

このたこ焼き機激安ですねっ!!
麻衣子は実家が神戸なので今の一人暮らしの
方の家にも1台あるんですけど、
この値段だったらもう1台あってもいいかも♪(笑)
>ゆうびいさん
タコ焼きパーティーはいかがでしたか?
「978円」はとっても安いですよ☆
ネット検索で未たら、1,500円とかもあったし…。
"白い"タコ焼き器もあるんだぁ!
…もしかして…イカ用だったりして(笑)
買いました~♪
たぶん同じヤツですよ。
2店舗回ったのですが、先にいったところには、白いヤツが置いてありました。
価格は千円ちょっと。
後に回ったほうには、このタイプがあり、978円でした^^
今夜は早速パーティですルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
大人も夢中になりますよ~(笑)
だって面白いもん...(^_^)b
それにお得で美味しいし!

餃子も楽しくて好きなんですけどね。
みんなで作って食べるものって
特別なスパイスが入るようで
何でも美味しくなるものですよね~*
たとえ形が悪くても…(;´▽`lllA``
うちにもありますよぉ!
たこ焼き機(^^)v
小さい頃は吉本新喜劇見ながらよく作ったものです.
数年前に買って結構重宝しています.
我が家のは杉山金属って書いてありました.
電気式のヤツです.
2,000円ぐらいしたんじゃないかしらん?
子供が集まった時なんかは、周りの大人の方が
子供より夢中になって作ってます(・_*)\ペチ
>ゆうびいさん
ゆうびいさんも、タコ焼き作るんですね*
コレはいいですよ。
火力(電力?)が均等にいっていれば、
タコちゃんはちゃんと焼けてくれますから
十分です。普段そんなに使わないし…(笑)

「サンクン日本電気」ですが、
本当は"サンクン"は漢字?で書かれていました。
でも、変換で出てこないような文字なので、
書かれていた『読みがな』で書いています。

まぁ…でも、
EUPA[ユーパ]TSK-2131…で出てきそうですけどね*
もし買ったら、出来映え教えてくださいね!
これでたこ焼きパーティーをしたんですね~。
それにしてもいいものゲットしましたね♪安い!!
我が家もたこ焼き大好きなのでたこ焼き器購入しようかな~。
これはサンクン日本電気・・・ですね。
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/12-97a76a81
