categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

ミキサーでスムージー&もうすぐ母の日*

trackback0  comment0

<ミキサーで簡単さわやかドリンク*>

グレープフルーツジュースを凍らせておいたので、
ミルクを少し入れて、ミキサーでスムージーを作りました*
お砂糖はナシで十分美味しい♪

今日はお天気良くても、意外と涼しかったんだけど、
アイロンがけしてたら暑くて…;
あ~、夏が近い感じだなぁ***
昨日の夜から、またまた主人は出張にでかけました。
9ヶ月になると、ちょっと不安なんだけど仕方ないか…。
今回の出張は短めで、月曜日には戻るのでまだ安心です*

今回の出張中、5月13日は『主人の誕生日』
…そして、『入籍記念日』でもあります***
いつもは一緒にお祝いするんだけど、いないので仕方ない;
私だけ…何か美味しいもの食べちゃおうかなぁ~♪
q(>▽<)Pククク♪

そうそう…
5月14日は『母の日』ですね。
義母には、ネットで"こめ油"を注文。(健康志向なので…)
実母には、"ピアスとシルバーリング"を買いました。
(私のを時々奪われるので…笑;)
誕生日も含めて毎回家族には何か送るのですが、
何にしようか迷うんですよね~;
でも、プレゼント選ぶのは大好きなので楽しみでもあります♪
そんなに高価なものはあげられないけど、
感謝の気持ちは表さなくっちゃ!…って思ってます。

マゴも産まれるし、これからまだまだお世話になりま~す!!!
Y(^o^)Y*Y(^o^)Y*Y(^o^)Y*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/119-5d861ccf
